GWといえば

今週はどこにも行かなかった。あでも!来週は岡山で教師やってる兄が帰ってくるし、兄が帰る時に岡山行くけん楽しみ! 兄ちゃんうまくやってるかな・・・

H/K

GHSにはまった((キリッ でも話分かってくれる人がいにゃい(・ω・`)

シェフかわいいよシェフhshs ぬこもかわいいよprprしたi((殴

いやむしろモフモフしt((タヒ 死体イケボwたまらん好きや///

タクシーもイケボやったなそういえば。ああぁあぁぁあああああああぁ!!!!!!!

GHSやりてぇぇええっぇぇ!!!!!!!!!

ぬこの「ニャッ!」がききたいよぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

シェフの部屋をあさりたい。シェフの寝てるところを覗きたい。いやむしろ襲いたi((黙

 

みんなグレゴリーホラーショー見ようぜ!!