今日遠足だった!

今日は遠足でしたー!メッチャ疲れたェ・・・足とかすんごい遺体。あ間違えた痛い。

それで、友達(厨二病、腐女子仲間)とポッキーゲームもどきをトッポとかプリッツとか、じゃがりこでやった((← ポッキーゲームもどきやけん、口はつかんけどね!齧っただけやけどね!! Rちゃんが可愛かった///ウチ?恥ずかしげもなくやりまくりました((キリッ

 帰りは黒羽とGHSの話しながら帰った!シェフの可愛さとタクシーの色々について語り合ったwww後半は、Yちゃんとカゲプロの話してた!シンタローは総受けだよね!とかしづさんのシンタローは攻め顔でわんにゃんさんのシンタローは受け顔だとかwww

いやー楽しかった!!!

 ちなみにウチが持って行ったお菓子は、ハイチュウとさきいかですw

 

H/K

これ風呂上がりに書いたんですが、なんか、ウチが「あぁもふぅ~」って言ったら母が

「え?I'm  もふぅ? I'm わっふるわっふる?」って聞かれて「いや違うで!?」ってなったwえ?もふぅってなにかって?白黒烏語だよ((ドヤァ

 ってかシェフかわいいよシェフhshsprpr